w-cupも最終局面ですね。

こんにちは。いよいよw-cupも決勝に勝ち進んだ2チームだけになってしまいましたね。

スペインvsオランダの決勝戦ですね。両チーム共に初優勝となるチーム。どちらも素晴らしい戦いを繰り広げて着てくれたので、きっと凄い決勝戦になるでしょうね。

オランダとの激闘をした日本代表は、改めて凄いと思います。個人的にはオランダに優勝してもらったら、そのオランダとの素晴らしい戦いをしてくれた日本代表の更なる自信が次のw-cupでは今回以上の感動を与えてくれることを期待したいとちゃっかりしていますかね?

そんな自分もこれからの戦い方を考えなくては、更なる進化をしていかなくては、自分の将来描いた物が、ただの絵になってしまわないように一つ一つ乗り越える努力をしなくては…

問題はクリアできるからこそ与えられる…そんな言葉を見たり、聞いたりしましたが、本当に生半可な気持ちではクリアできない事ですね。その代わりその問題に真剣に正直に取り組んだことが、クリアにつながる…?成長のきっかけになるんだろうな…そう感じました。

全てが順当に進む事は嬉しいですが、楽しいのか???と感じる今日この頃です。生きているから悩んだり、衝突したり、感動、感謝が訪れるんですよね。一生懸命だからこそ感じるんですよね。

かなりココロが折れていたのですが、w-cupを通しての何か自分への強い後押し?支え?が芽生えてきた感じがします。

さぁ、今日からまた一つ進みます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。