9月ですね。

こんにちは。9月になりましたね。

残暑???と言うよりはまだまだ夏ですよね。

北海道も今までにないほどの暑さで、参っちゃいますね。熱中症とかは大丈夫でしょうか?水分の摂取と首元などのリンパ節を冷たいタオルなどを当てて血液そのものを少し冷やしてあげてください。

9月20日を目処に新メニューの登場です。

「セイクリッドアロマトリートメント。」33種類のカードからあなたが気になるカードを選びます。そのカードに記された意味や絵から感じ取る何かをヒントに自分のココロを会話しませんか?またそのカードに書かれているアロマをブレンドし施術を行います。

カラダもココロもゆっくりやさしく解き放つ時間にしてください。

近くになったらまた詳細をお知らせしますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。