yosakoiソーラン

こんにちは。

yosakoiソーラン祭りも今日で終了。天候にも恵まれて大変な賑わいですね。

そのせいか、お店はゆとりのある週末を過ごしています。そして明日からは北海道神宮際ですね。

北海道の経済の回復あっての商売。こんな状況下でも売上を伸ばしている企業もあるんですよね。

どこでどんな活動ができるのか試行錯誤していますが、お店を始めて3ヶ月…もう一度基本に返ろうと思います。

どうしてお店を始めたかったのか?

自分のセールスポイントは?

それはマッサージを通しての健康支援がしたい、このお店でリラックスして、元気になってまた明日からの戦いに向かう人たちへのサポート。

本当の信念は変わらないのですが、周りを気にすることで信念が埋もれてしまうときはありませんか?

もっともっと基本。基本があっての応用、進化ですよね。来店されるお客様ひとり一人を誠心誠意お迎えし、施術し、気持ちよく送り出す。その繰り返しですよね。

さぁ頑張ろう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。